SyNのブログ

ほぼほぼコンピュータとアイドルについて書いています

HKT48 九州7県ツアー 鹿児島 感想

今回の鹿児島では推し(村川緋杏)が出演したので、推し中心でしか見てません。

 

今回初めて一階席で見たのですが、かなり後方だったので今までと同じく双眼鏡越しで見ていたのでどうしても視野は狭くなってしまいます。その中でも目を引いたのが松岡はなと上島楓。上島楓はこのツアー中ずっといいです。松岡はなは右足エビデンスや止まらない観覧車で長い手足を生かしたしなやかなダンスが素晴らしい。

 

あと特筆すべきなのは石安伊でしょうか。他のメンバーと比べて格別良かったというわけではないですが、今まで自信なさげにしてることが多かった彼女ですが、鹿児島会場では自信がついたのか、すごくいい表情を見せてました。端的に言えばアイドルの顔をしてたというか、お披露目当時のおどおどした彼女を見ているだけに感慨深かったです。MVPはあげられないけど、見てて素直に嬉しくなりました。

 

f:id:SyN:20190905222640j:plain

松岡はなさん

f:id:SyN:20190905222741j:plain

山内祐奈さん

f:id:SyN:20190905222821j:plain

宮崎想乃さん

f:id:SyN:20190905222525j:plain

宮崎想乃さん