SyNのブログ

ほぼほぼコンピュータとアイドルについて書いています

HKT48 九州7県ツアー 大分 感想

九州7県ツアー大分公演です。大分は宮崎から引き続いて夜公演のみ。

 

大分はおとなしいヲタクが揃ったのか、ヲタクの声が出てなかったですねぇ。メンバーから「声出して」という指示が出るくらい出てなかった。いわゆる夜セトリで他店メドレーが入ったので尚更声出ないという状況に。コンサートの楽しみ方は人それぞれですし、でかい声出せばいいってもんじゃないですけど、メンバーに指摘されるのはあまりよろしくないかと。

 

そんな中、目を引いたメンバーは工藤陽香です。気付いたのは大人列車で舞台袖に出てきた時からなんですが、やけくそかっていうくらい激しく踊ってるんですね。そういうやけくそ感も時には必要かと思いました。ヲタにもメンバーにも。

 

写真は下野由貴さん(ぶれちゃってごめんなさい)

f:id:SyN:20190920221343j:plain

下野由貴さん